成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル専門のオンラインストア

  1. TOP
  2. ヘルプ
  3. 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売主

TAKAZENホールディングス

株式会社 ワイズ

兵庫県神戸市東灘区岡本7丁目22番4号

ys@takazen.jp

運営責任者
糸井 善宣
電話番号
06-6292-8819
FAX番号
06-4802-1833
オンラインショップ名

PRINCESS FURISODE

URL:https://www.prifuri.jp/

商品代金以外の必要料金

各種手数料(振込手数料・代引手数料)がご注文内容に応じて別途かかります。

北海道・沖縄・一部離島への往復分の送料はご負担いただきます。

ご注文方法
インターネット申込
お支払方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • コンビニ決済
  • 代金引換
  • 分割払い
お支払い時期
ご注文確定後、銀行振込の場合7日以内
商品引渡時期
  • ・商品発送前に弊社より発送のお知らせメールをお送りします。
  • ・商品が届きましたらすぐに商品の不足や品違いがないことをご確認ください。
  • ・商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、不足や品違いがございましたら至急お電話にてご連絡ください。
  • ・成人式でご利用のお客様には、通常12月より発送しております。
  • ・天候不順・交通事情等により、配送日が若干前後する場合がございます。
  • ・お届け先は日本国内に限らせて頂きます。
返却

振袖レンタル一式の場合 ご着用日の翌々日まで。

袴レンタル一式の場合 ご着用日の翌日までに同封の着払い伝票にてご発送ください。

延滞料金

お客様のご都合により返却が遅れた場合は1日につきレンタル料の10%を別途ご請求致します。

※返却発送が遅延する場合は弊社へご連絡ください。

返品・交換

【レンタル商品の返品・交換】

  • ・レンタル商品につきましては原則として返品・交換は受け付けておりません。
  • ・成人式レンタルのみ商品到着日から3日以内に限り、交換を受け付けております。交換のご相談を頂いた時点での在庫品からお選びいただきますので、在庫の種類に限りがある場合がございます。
  • ・弊社に過失(※)があった場合を除き、キャンセル商品の返送料はお客様のご負担とさせていただいております。

    ※過失事由

    • ・商品が不良の場合
    • ・ご注文内容と異なる場合
  • ・商品が不良やご注文内容と異なる場合は無償で交換させていただきますので、ご連絡のうえ、商品の到着後2日以内に着払いでご返送ください。
  • ・レンタル商品の発送後はキャンセルはお受けできません。
  • ・お客様都合のキャンセルは、弊社規定によりキャンセル料を頂きます。
  • ・レンタル商品は新品ではない商品もございますので、多少のシミや痛みが確認できる場合がございますことをご理解いただいたうえでのお申込みをお願い致します。

【販売商品の返品・交換】

  • ・商品が不良やご注文内容と異なる場合は無償で交換させていただきますので、ご連絡のうえ、商品の到着後7日以内に着払いでご返送ください。
  • ・お客様のご都合により返品される場合は未使用の商品に限り、商品到着後7日以内であれば返品を承ります。必ずご連絡のうえご返送下さい。代金の返金を致しますのでお客様の振込口座を明記してメールで、ご連絡のうえご返送ください。

※この場合の返送料・振込手数料はお客様様の負担となります。

返品特約に関する重要事項
    1. ・通常レンタルのキャンセル料は以下の通りです。
    2. ①お申し込み日より7日以内・・・無料
    3. ②お申し込み日より8日以降~着用日29日前まで・・・50%
    4. ③着用日30日前から着用日まで・・・100%

    ※商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご注意下さい。

    ※①、②の場合でも③の条件を満たす場合は③のキャンセル料が適応されます。

    1. ・成人式レンタルのキャンセル料は以下の通りです。
    2. ①お申込み日より7日以内・・・無料
    3. ②お申込み日より8~29日以内・・・30%
    4. ③お申込み日より30日以降・・・60%
    5. ④成人式30日前及び商品発送後・・・100%

    ※商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご注意下さい。

    ※①、②、③の場合でも④の条件を満たす場合は④のキャンセル料が適応されます。

汚損・破損・紛失

レンタル商品を汚してしまった場合など絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにしてください。

著しく汚損、破損された場合はクリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

※レンタル商品を紛失された場合は商品代金の実費をご請求させて頂きます。